きのこ♪きのこ♪きのこいっぱい♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪
朝晩は大分過ごしやすくなり、日が暮れるのも早くなってきたように感じます。
ようやく残暑から解放されて、秋の気配を感じられるようになってきました♪
マミー沼津西では、秋の壁飾りの制作中♪
今日はきのこを皆で作ってみました♪
きのこの形に切った画用紙に、皆で丸シールを貼ったり、マスキングテープをペタペタ♪
かわいいきのこがたくさんできました♪
途中、ちょっと脱線した子供も、、、(^_^;)もう一つのかわいいきのこが完成していました♪
夏の飾りを壁からはずして、完成したきのこを子供たちに壁に飾ってもらって、壁がきのこでいっぱいに♪徐々に秋らしくなってきました♪
もっと秋にちなんだ物を飾って、部屋を秋らしくしていきたいと思います♪
※画像をクリックしてね♪



コメント