仲良し~♪

マミー通信

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も、気持ちの良いお天気になりましたね♪

そして、今日は学校が終わるのがいつもに比べて遅めの日課なんです。

その為、マミー内はせっせと慌しく動いていました^^

マミーに到着したら、おトイレに手洗いうがいにバイタル!そのあとにおやつを食べます^^

マミーに来たらこうするんだよと、この流れを子供たちに習慣にしてもらうと、自ら進んで行動してくれます^^

初めのころは、あっち行ったりこっち行ったり。。

しかし毎日続けることってスゴイですよね^^しっかりと身についています^^

何事も、続けることが大事なんだな!と感じました♪^^

 

今日の写真は、仲良し二人組の紹介です♪

仲良く折り紙をする二人と抱っこ~とぎゅう~としている二人です♪

可愛い♪

そしてカラフルな鳥!!絵が上手で素晴らしいですね^^

似顔絵を描いてもらおうかな!!^^

描いてもらえたらまた、ブログの方でアップさせて頂きます^^

お楽しみに~♪

 

コメント