お出かけ日和♪

マミー通信

今日は朝からたっぷりの日差しで、お出かけ日和になりました♪
今日から学校が再開したところもあり、久しぶりの学校に疲れを見せる子供が多くいました。
登校日ではない子供たちは、朝からマミーに来て一日を過ごします。
今日はお天気が良かったので、各施設子供たちとお散歩へ行ったり、公園に行ったりして過ごしました♪
室内で過ごしている時も楽しそうですが、外の空気に触れている子供たちはいつも以上に生き生きしているように感じます♪
学校は再開しましたが、以前のような生活に戻るにはもう少し時間がかかりそうです、、、。引き続き感染予防対策をしつつ、子供たちと楽しく過ごしたいと思います♪
※画像をクリックしてね♪

コメント