狩野川リバーサイドパークへLet’s go!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

10月も最終日。せっかくの1日休みだからと、みんなで伊豆の国市にある狩野川リバーサイドパークへ行ってきました(^^)/大きな広場があったり、遊具があったりと、思いっきり体を動かすにはもってこいの場所です!すべり台やブランコ、ロープトランポリンにロープスライダー、子どもたちもスタッフ思いっきり楽しんでしまいました♪途中雨が降ってきてしまいましたが、展望台もあり、みんなで登って景色を眺めたり、ドクターヘリが頭上を飛んでいくのを手を振って見送ったりと、特別感のある外出となりました✨

※写真をクリックしてください

コメント