夏の工作♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
連日暑い日が続いていて、皆さん夏バテしていませんか?
マミーの子供たちは、疲れを見せる事もなく今日も元気いっぱいです♪
毎日のように熱中症警戒が出ていて、なかなか外へ出るのも勇気がいるので、今日も一日室内で静かに過ごしました♪
室内でも、子供たちには楽しく過ごしてもらえるように、試行錯誤の毎日です。
今日は各施設、夏の制作をして過ごしたようです♪
作品の制作を通して、季節を感じられるといいですね☆
完成した作品を施設の飾ると、ぐっと夏仕様になりました♪
残りの夏休みを、引き続き子供たちと楽しく過ごしたいと思います♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください。
※画像をクリックしてね♪


コメント