マミー運動会 開催!?

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日もお日様が顔を出し、良いお天気☀
程よく風が吹いており、気持ちの良い1日でした!
今日も子どもたちみんなとお散歩へ。肩につながって列を作って「1・2,1・2!」掛け声が聞こえてきそうですね(^^)/
お散歩の気持ちよさが子どもたちの笑顔から伝わってきます!

そして、おやつの時間には、またまたゲームの開催!
今日は手作りお玉にカラーボールを乗せて落とさないようにゴールまで行けるとお菓子がもらえるゲームをしておやつの時間を楽しみました!途中障害物に行く手を阻まれながらも、お菓子ゲットのために奮闘する子どもたちです(^^)/ BGMも流し、大盛り上がりでした♪

工作では、お家の方への日頃の感謝の気持ちを込めて、カーネーションを作成。
「ありがとう」。思っていてもなかなか口に出すことは恥ずかしさも感じますが、子どもたちの気持ちがたくさん詰まった贈り物、喜んでいただけましたか(^^)?

今日も活気あふれる1日となりました♪
ゆっくり休んでください!

↓マミー(本部)とマミー沼津南の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント