トランポリンだ~♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は昨日より風は落ち着いていたように感じましたが、本格的な冬、陽が沈むのも早く、夕方を過ぎるころにはさらに寒さが増してきますね。明日学校に行ったらお休み!元気に頑張って行ってきてね!

今日は早い下校の子が少数だったのでマミー沼津西のお友達がマミー(本部)に遊びにきてくれました!
みんなでトランポリンに挑戦!たくさん高くジャンプできるお兄さんたちのトランポリンさばきに、マミー(本部)のお友達みんなで拍手👏褒められて照れ笑いをしていましたが、「これもできるんだよ~」とフラフープを披露してあげたり、たくさんの遊び方を教えてあげていました♪

※写真をクリックしてください

コメント