こどもの日の次の日(^^)

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

マミーでは毎年『こどもの日』はお休みになってます。

今日はマミー西の子どもたちとこどもの日の次の日をプチお祝いしました!!!

チョコペンのチョコ棒でこいのぼりケーキを作りました♪

スタッフの意気込みなどは関係なく、こどもたちはパクパクと普通に食べていました(^◇^;)

午前も午後もポツポツと雨が続いたので隙間をぬって少しだけお散歩に。

少ししか行けなかったので、今日は消費カロリーはちょっと少なめです。

お家でもお母さん、お父さんを誘ってちょっと運動してね!!

マミー本部の様子です↓

コメント