お腹いっぱい♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
日に日に昼間の時間が短くなって、夕方になるとあっという間に日が暮れて暗くなるのがどんどん早くなっているような気がします。
本格的な秋がやってきていますね。
マミーの子供たちは、おやつにご飯を炊いて食べました♪
お米が大好きな子供たち。今日もあっという間に平らげてしまいました☆
マミーでは上級生と下級生の交流も多く、お兄さん、お姉さんたちが下級生達と一緒に遊んでくれたり、お世話をしてくれる場面を多く見かけます。そうゆう中で、相手を思いやる気持ちを、どんどん身に付けてもらえると嬉しいですね♪
各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント