何事も練習です♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は、風もなく陽が暖かい1日となりましたね^^

しかし、日陰になるとヒンヤリとしています。

なんと、今日の朝、マミーの近くの小川が凍っていました!!!

いよいよ冬到来ですね^^

皆さん、体調には気をつけてくださいね^^

 

今日、マミーではお友達同士で絵本の読み聞かせをしたり

上着のジッパーをちゃんと出来るようになれるように練習を行いました。

まだもう少し練習が必要ですが、頑張って練習していきたいと思います。

一つ一つ、出来ることが増えていくと本人もやる気を出してくれていろいろな事に挑戦してくれます。

また、明日も頑張ろう~♪

お疲れ様でした。

コメント