近くの公園へお散歩♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は1日ずっと涼しく過ごしやすい日となりましたね。

子供たちの中には、この気温の差で鼻水がでたり

少し疲れが出てきているのかお昼寝をする子供達。

私達も体調管理をしっかりとしていきたいと思います。

しかし、少しお昼寝をすれば元気モリモリ♪

お散歩をしながら近くの公園へ遊びに行ってきました♪

そしてビービー弾をたくさん見つけました♪子供達は夢中になって拾っています♪

集めたビービー弾はペットボトルの中へ♪お水を入れてとリクエストがあったのでお水も入れて♪

子供達は綺麗なビービー弾をキラキラした目で眺めていました^^♪

今日もたくさんの笑い声とたくさんの笑顔が見れた1日となりました。

 

 

 

コメント