今日のおやつは♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日はマミー沼津西、マミー沼津南のお友だちも遊びにきてくれました♪

 

今日は段ボールを、鎧見立てて遊んだり、机に立て掛けて電車を走らせたりと、工夫して遊んでいました♪

子どもたちには段ボールだっておもちゃに変身です!

カメラを向けると笑顔になる、かわいい子どもたちです♪

 

 

お昼の様子です♪

 

みんな大好きなおやつタイム♪

今日はみんなでホットケーキを作りました!

ボウルにホットケーキミックスと牛乳を入れてまぜまぜ♪

生地をお玉すくい、ホットプレートへ。

みんな夢中で取り組んでくれました♪

自分で作ったおやつはおいしいね~

おかわりの声がやみませんでした!

 

 

お片付けやお掃除もがんばってくれました!

みんな今日もありがとう♪

 

 

↑写真をクリックしてね♪

 

コメント