ゆっくりとした時間♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津南です。

 

すっかり蝉の鳴き声も聞かなくなりましたね。

しかし今日は夏に逆戻り??と思う程、とても暑くなった1日となりました。

この温度差で体調を崩されないように気を付けてください!!

 

今日のマミーはとてもゆっくりとした時間が流れていました♪

夏休みが明けて、学校に行くというリズムにまだ身体が慣れていないのか、お昼寝をする子供たち。

少しずつ、身体を慣らしていきましょう♪こういう時は無理せず、、、ゆっくり休むのが一番です♪

私事ではありますが、昨日、目覚めたら夕方という事態が。笑

ハッと目覚めて朝なのか夜なのか、プチパニックに陥りました。笑

しかし、沢山寝たおかげで、すっかり夏休みの疲れはとれたように感じます。

みなさんも、しっかり睡眠を摂って夏の疲れをとってくださいね^^

それにしても、夕方までは寝過ぎです。笑 要注意です!!

 

コメント