ちびっこお掃除隊♫

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミー沼津西です。

 

雨が降る予報でしたが、なんとかお天気持ち堪えてくれましたね♫

最近の天気予報は、はずれてばかりですね。

おかげさまでお洗濯物はしっかり乾いてくれています^ ^

このまま、お天気がいい日が続くといいです。

 

さて、今日のマミーはというと

ちびっこお掃除隊の出動です♫

重たい掃除機を一生懸命引いて

よいしょ!よいしょ!!っとみんなで掛け声をかけながらお部屋を綺麗にしてくれました♫

広い施設内を、みんなで手分けしてやってくれました♫

みんなありがとう♫( ´ ▽ ` )ノ

きっと今日の夜はグッスリ寝てくれると思います♫

みんなお疲れ様でした♫

 

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント