お手伝い頑張ってます♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪
今日はお昼頃から雨が降り出し、夕方には本降りになってきました、、、しばらくすっきりしないお天気が続きそうです(^_^;)

今日マミー沼津西では、ハロウィンをテーマにしたかぼちゃの飾りを作りました♪
今日工作に参加出来なかった子供たちにも協力してもらって、施設の中をこれからどんどんハロウィン仕様にしていこうと思います♪
マミー沼津西の個室に本棚を作ったので、今日は子供たちが本棚から自分の好きな本を選んで読んでいました。遊びが終わると皆でお掃除の時間♪掃除機をかけたり、モップをかけたり、皆で協力して施設をキレイにしてくれました♪皆、お疲れ様♪
※画像をクリックしてね♪

コメント