急に寒くなりました

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
急に気温が下がり、一気に冬がやってきたような寒さになりました(^_^;)
衣替えが追い付いていません(^_^;)
皆さん、風邪はひいてないですか?
子ども達も半袖から長袖に変わっている子供がほとんどでした。

今日マミー(本部)では、キットパスで手形を取りました♪手のひらをキレイにクレヨンで塗ってから、手をペタン♪皆とっても上手に手形が取れました♪

マミー沼津西では、箱で作ったトンネルに皆でボール投げ♪
穴の開いている場所を目がけて、皆で一生懸命ボールを投げていました♪
お散歩へ出掛けたり、お手伝いをしたり、今日もたくさんの笑顔が見られました。
これからますます寒くなりますが、皆さん体調管理にはお気を付け下さい♪

コメント