カラーボールで遊びました♪

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

昨日のマミー通信で「明日は夏日です」なんてお話ししましたが、15時頃になると雨が降ってきて、強く降る時間帯もありました(^_^;)子どもたちが帰る頃には外に出ると肌寒く、長袖がちょうど良いのかなぁと感じました。雨は朝方まで降るようです。
体調に気をつけてお過ごしください。

今日のマミー沼津西ではカラーボールで遊びました♪
ショベルカーでボールをすくい取り、器用に缶に入れていきます!
カラーボールと一緒に段ボールに入ってしまう子も(笑)
とっても可愛らしかったです(^^)/

明日も元気にマミーで過ごそうね♪

※写真をクリックしてください

 

コメント