夏休み最終日!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津西です♪

朝の大雨でマミーの近くの道路は冠水…。

沼津市内でも、車が立ち往生して消防隊が出動した地域もあったそうです。

皆様ご自宅など、被害はございませんでしたか?

今日は送迎中の安全確保の為、自力での送迎の対応、キャンセルなど、ご協力を頂きました。ありがとうございました。

夏休みの最終日、大雨となってしまいましたが、

みんなで楽しく過ごすことができました。

今日はみんなで、お医者さんごっこ、お店屋さんごっこをして過ごしました。

なりきってノリノリの子どもたちでした♪

今日のおやつは、、フルーツポンチ!

お手伝いを子どもたち、真剣そのものです!

おいしいフルーツポンチ、完食でーす♪

夏休みの思い出完成しました!

一部ご紹介♪

マミー沼津とマミー沼津南の様子です♪

長い夏休みみんなお疲れさまでした♪

明日からも元気にがんばりましょー!!

↑写真をクリックしてね♪

コメント