おいしく焼けたかな?

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミー沼津南です♪

昨日に引き続き、今日も日中は過ごしやすい気候となりました。
夕方過ぎには雨が降ったところもあったようです。沼津市は現在、雷注意報が出ています。明日以降もお天気の変化には十分注意して過ごしていきたいですね(^_^;)

今日、マミー沼津南では、おやつにホットケーキ作り♪
一生懸命、お手伝いしてくれました!
「おかわり欲しい人~?」と聞くと、元気よく返事をして手をあげる子どもたちです(^^)

↓マミー(本部)の活動の様子です!
今日はプール納めの日でした。
夏休み最後のマミーでのプールを目一杯楽しみました♪

↓マミー沼津西の活動の様子です!
マミーでの夏の思い出の」アルバムの」作りをしました♪
自分たちでフレームを飾り付け。シールを貼ったり、色鉛筆やペンで色付けをしました!どんなアルバムができたかは・・・、ご自宅へ持ち帰る日まで秘密です(^^)楽しみにしていてください!
また、黒ひげ危機一髪にも挑戦!突然飛び出す黒ひげさんに子どもたち「キャー!!」と言いながらも「もう一回!もう一回!」と何度も挑戦していました♪

※写真をクリックしてください

コメント