お手伝い♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

夕方になり、急に風が強くなり冷え込んできました。皆さんも暖かくしてお過ごしください♪

昼間は青空が広がっていたので、マミー沼津西の子供たちは今日もお散歩へ行って来ました♪

お友達と仲良く手をつないでお散歩してきました♪

外から帰ったら皆でうがい、手洗い♪風邪予防もしっかりしています♪うがい、手洗いが終わったら、お絵かきをしたり、ひらがなの練習をしたり。

それぞれ集中して取り組んでいます♪

遊んだ後は皆で片付け。一生懸命お掃除を手伝ってくれました♪

キレイになったマミーで、明日もたくさん遊ぼうね♪

※画像をクリックしてね♪

コメント