制作活動♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今週は1週間下校が早い子どもたち。今日は各施設制作活動に取り組みました!
マミー(本部)ではちぎり絵で文字を作る作業を行ない、マミー沼津西では、節分に向けてぬりえをしたり、絵の具を使った色付けに取り組んでいます♪大きめの画用紙に色を塗っていますが、全部を繋げたら大きな鬼になるのかな?完成が楽しみですね♪

活動の様子、3施設合わせてご覧ください(^^)/

夕方しとしとと雨が降っているなと思ったら、空に虹が出ていました🌈
雨が降ると気温が下がって寒さが増しますね💦明日はこの冬一番の寒波だそうで、寒さに警戒を‼と予報が出ていますので、暖かくしてお過ごしください(^^)

※写真をクリックしてください

コメント