みんなで仲良く遊んだよ♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

 

今日で8月も終わり、、

長かった夏休みもいよいよおしまいですね。

来週から学校が始まりますが、まだまだ暑い日が続きそうなので、体調気をつけていきましょうね!

 

今日はマミー沼津西では、

みんなで、お医者さんごっこをして遊んでいました♪

お腹をぽんぽん、お熱をはかり、

お薬どーぞ♪

みんなでわいわい楽しそうに遊んでいました♪

 

 

お弁当もおいしかったね♪

午後はまったりお昼寝タイムでした♪

 

 

マミー沼津(本部)の様子です♪

 

こちらもちょっぴりお疲れモードです。

お家でゆっくり休んでね♪

 

 

マミー沼津南の様子です♪

みんなでポスターを作りました!

上手に描けてますね♪

 

 

今日もたくさん遊びました♪

 

↑写真をクリックしてね♪

 

コメント