けんかするほど仲がいい?

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日はとっても暖かい一日で、暑いほどでした(^_^;)

子供たちは汗をいっぱいかきながら、元気に遊んでいました。

いつも仲良く遊んでいる子供たちですが、たまにおもちゃの取り合いになったり、時にはけんかをすることもあります。

でも、けんかをした時はちゃんと「ごめんなさい」が言えるように、いつも話をしています。

今日もけんかになりそうになったんですが、仲直りをしよう、という事になり、みんなで握手♪

仲直りの握手をした後は、何事もなかったかのようにくっついて離れない子供たち。

けんかするほど仲がいいのかな?笑

 

 

 

コメント