幸せな1日♡

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今朝は虹を発見して、朝からHappyな気持ちでマミーに出勤しました♪午前中は台風が近づいている割には、太陽がサンサンと輝いていましたね。お散歩に行きたがる子もいましたが、まだまだ、残暑が厳しいので、今日は涼しいお部屋でのんびり過ごしました。ボール転がしを楽しんだり、久しぶりに会ったお友達同士でお話が盛り上がっていました。何の話をしてたのかな?

みんなで楽しくお昼ご飯を食べた後は、お楽しみのおやつ作り♪今日はフルーツサンドを作りました♪半分に切った食パンにチョコかホワイトの生クリームを選んで、好きな量を絞り出し、フルーツも好きなだけのせます♪欲張りなお友達はフルーツも生クリームもたっぷりで、パンがしまらなかった子もいましたよ(笑)でも、自分で作ったおやつはやっぱりおいしい♪みんな、あっという間に食べ終えてしまいました。グッドタイミングで頂いたジュースもあり、とっても豪勢なおやつになりました。みんな、美味しかったね♪

↑画像をクリックしてね。

コメント