Let’s Dance!!

マミー通信

こんにちは!

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日も良いお天気で、外にいると汗ばむくらいの陽気でしたね(^_^;)

そんな良いお天気の日に負けないくらいの元気さで帰ってきたマミー沼津西の子どもたちが、今日一生懸命に取り組んだのがダンスです!!

振付映像を見ながら体を大きく動かしてダンス♪

たかーくジャンプするお友達もいたり、歌を歌いながらダンスをしたり、子どもたちそれぞれのやり方でダンスの時間を楽しみました(^^)/

1週間、学校お疲れさまでした!たくさん体を動かしてきっと子どもたち疲れていると思います。お家でゆっくり休んで、また月曜日に元気にマミーへ来てくださいね♪

※写真をクリックしてください

コメント