青空の下、今日も収穫しました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪1週間の始まり月曜日。今日も朝からたっぷりの日差しが降り注いで、暑い1日になりました。

マミー沼津南では、たっぷりの日差しが降り注ぐ中、青空の下今日も玉ねぎの収穫♪子供たちも徐々に慣れた手つきになってきました♪手際よく玉ねぎを収穫して、見せてくれます♪今日はどれくらい収穫できたかな?

マミー沼津西でも、青空の下お散歩へ。

お散歩の途中、郵便局へ立ち寄り郵便物をポストへ投函♪新幹線も見ながら気持ちよくお散歩してきました♪

マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南それぞれの施設の子供たちの様子をご覧ください♪※画像をクリックしてね♪

コメント