ころころ変わる天気、、、

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は一日とっても変わりやすい天気でしたね。

土砂降りの雨が降ったかと思ったら、突然やんで青空が。

しばらくすると今度は強風が吹き始め、、、。

激しい雨が窓を打ちつけていた頃、マミーの中では外の天気とは裏腹に、穏やかな時間が流れていました。

雷の音も気にならない様子で、本を眺めたり、カードで遊んだり。

雷の音に、一人くらい怖がる子供がいるかと思ったんですが、違う意味で裏切られました♪

今日は一日どんよりとした天気で、太陽の光には恵まれませんでしたが、

マミーの中では、今日も太陽のような笑顔が溢れていました♪

 

 

 

コメント