一週間お疲れ様でした♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

一週間の疲れを見せず、今日も子供たちは元気いっぱい♪

週末はまた台風が来ていますが、何事もなく通り過ぎていってほしいですね、、、

今日は今週一週間に撮れた、子供たちの笑顔を振り返ってお届けしたいと思います♪

子供たちの笑顔で一週間の疲れを癒してください♪

 

先日もお知らせした、10月8日(月・祝)の「第9回 ふくSeeぬまづ福祉まつり」ですが、おまつりへ向けて今日も朝から準備が行われていました♪

当日、マミーのブースでは千本釣りくじや、水ヨーヨーなど、色々な商品を用意していますが、それ以外にパネルにマミーの子供たちの様子を、写真で紹介しています♪

ぜひぜひ、子供たちが頑張っている姿や、お家では見せない表情などを見に来て下さい♪

お待ちしています♪

※画像をクリックしてね♪

 

コメント