おやつパーティー開催♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は、パーティーが開催されました!ゲーム大会も開かれ、子どもたちだけでなく、スタッフも一緒になって大はしゃぎしてしまいました(-_-;)
今回のゲームは、ボール入れ!3チームに分かれて勝負!景品は大きなお菓子袋✨勝ったチームは記念撮影をしました(^^)/

そしてそして、お楽しみのおやつタイムはカップケーキ♪大きな生クリームに「わー!!」とみんな大盛り上がり!好きなだけかけて(笑)おいしくいただきました♪

今日も笑顔たくさんのマミーでした♪
お家でゆっくり休んでください!

↓マミー(本部)とマミー沼津南の活動の様子、合わせてご覧ください♪

マミー(本部)は、手作りコースターを作成♪色ペンやシールで飾り付けし、かわいいコースターができあがりました(^^)/そして、お菓子ボックスが登場♪自分の名前が書いてある入れ物を手に取り、こちらも楽しいおやつの時間となりました!
マミー沼津南では、ハロウィン工作で、かぼちゃのお面を作りました!のりを上手に使ってパーツを貼り付けました!完成したお面をかぶるとおばけに変身!「わー!」とお友達を驚かせていました(^^)

※写真をクリックしてください

コメント