ハロウィンは何がくるだろな?

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

10月ももうそろそろ終わり…。

今年はなかなか色んなイベントが例年通りには行えませんでしたが、ひっそりと上がっている花火やお家時間にささやかな幸せを感じれたのではないでしょうか??

マミーでもささやかなハロウィンをする予定です^_^

そーいえば去年は子どもたち、オバケをみて泣いていたような…σ(^_^;)

今年もお楽しみにー!

ということで、ハロウィンの工作を^_^

キラキラ、ゆらゆら♬

とっても可愛く出来たのでお外の光と一緒にパシャリ^_^

公園に出かけたり、髪飾りをつけたり、お友達と仲良く遊べたマミーの子どもたちでした。

コメント