宝物・・・♪

マミー通信

image1

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日もとてもお天気が良くポカポカ陽気ですね^^

マミーも朝から沢山の子供たちの声で賑やかな日です♪^^

午後からは、近くの公園までお散歩しながら遊びにいってきました♪

子供たちの笑顔を今日も沢山みれました♪

そして、私も朝からニヤニヤしてしまっています!!

1人の子供が『わたしの宝物~!!』ってぎゅーってしてきてくれたんです!!!!

『え?なにこれ!!嬉しい!!私も宝物だよ~』とぎゅーっとしました。

 

この一言で泣きそうになってしまいました。

このお仕事に出会えて本当によかったと心からそう思いました。

時に子供たちに厳しく、眉間にシワを寄せてしまっている私なんです。

でもこうして子供に宝物なんて言われてしまうなんて思ってもいなかった出来事で。。

沢山の壁にぶち当たって、心が折れそうになっても

子供たちの笑顔を見るだけで、悩んでいたことが吹き飛びます。

また明日も頑張ろう!とそう思うんです。

子供たちから貰うパワーは私たちの1番の特効薬です!!

そして、こんな風に素直で素敵に育ててくれたご家族に感動しています。

愛情たっぷりに育ててきてくれたんだなと思いました。素敵なご家族です♪

マミーの子供たちがもっともっと笑顔溢れる日々を過ごしていけるように努力していきます。

これからも、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメント