遊びも勉強もお手伝いも♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。

今日で全ての学校が修了式を終え、明日から本格的に春休み突入です♪

今日は冷たい雨の一日になってしまいましたが、子供たちは今日も元気いっぱいです♪

マミーでお昼ご飯を食べたあとは、皆で元気いっぱい身体を動かしたり、お散歩へ出掛けたりと、それぞれ楽しく過ごしていたようです♪

遊びだけではなく、お勉強も♪

机にしっかりと座って、難しい漢字をたくさん書いてくれました。

遊んだ後は、お手伝い♪

食器を洗ったり、お掃除をしたり、たくさん頑張ってくれました♪

遊びも、お勉強も、お手伝いも♪

全てに一生懸命な子供たちの様子をたっぷりお届けします♪

↓画像をクリックしてね♪

コメント