一週間が始まりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日から一週間が始まりましたが、今日も子供たちは元気いっぱいです☆

各施設で、楽しそうに遊ぶ子供たちの様子が、続々と届きました♪

マミー沼津南では、園庭へ出てシャボン玉をして遊んだり、元気に走り回ったり、ブランコに乗ってゆらゆらと揺られていたり。

お天気も何とかもってくれたので、外でたくさん遊ぶことが出来ました♪

マミー沼津西では、各々が自分の好きなおもちゃを選んで、遊んでいます♪

毎日一緒に過ごすお友達。何となく近くにいるだけで、ほっとするような、そんな様子も見られました♪

マミー本部では、段ボールで遊びました♪段ボールに絵を描いてみたり、箱の中に入ってみたり。

それぞれが、色々な遊び方を見つけて、楽しそうに遊んでいました♪

それぞれの楽しそうな様子を、画像をクリックしてご覧ください♪

コメント