バランスボール♪

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミーです♪

今日のマミー(本部)では、バランスボールで遊びました!
子どもたちの体より少し小さいサイズのバランスボールですが、抱えるのはとっても大変なんです(^_^;)よろよろしながらも頑張って持ち上げて、支援員にパス!乗ったり転がしたりして遊びました♪
おやつの前にはテーブル拭き!進んで取り組んでくれました!
子どもたちにお手伝いをお願いすると、¨まったく、しょーがないなぁ¨って表情をうかべながらも取り組んでくれるんです(^^)自分で「お手伝いする!」と言ってくれる子もいて、毎日マミーのスタッフは子どもたちに助けられています!今日もお手伝い、ありがとう♪

↓マミー沼津西とマミー沼津南の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント