ふれあい♪

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミーです♪

台風が近づいているとのことですが、今日は晴れましたね!
明日も晴れるようですが、夜は雨が降るところもあるようです。涼しく感じられる時間帯が長くなってきたように感じます。身体を冷やさないようお過ごしください(^_^;)

今日は下校時間が遅かった子どもたち。毎日仲良く遊んだり、おやつの時間を楽しむ子どもたちですが、今日は支援員との触れ合いを楽しむ子もいました♪
カメラを向けると決めポーズ(^^)/
支援員の携帯で上手に写真を撮ってくれることもあるんです!
「上手だね!」「ありがとう♪」と支援員に褒められてとっても嬉しそうに、誇らしげな表情も見せてくれます♪

滞在時間は短かったですが、笑顔がいっぱいでした(^^)/

今日はマミー(本部)とマミー沼津西の活動の様子を合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント