穏やかな日曜日でした

マミー通信

こんにちは♪

 

放課後等デイサービス マミーです♪

 

マミーへ着くと靴をしまって、カバンからマミーの連絡帳を出して、バイタルチェックがおわるとトイレに行って、手を洗うという流れをすすんでしてくれていました。

 

その後は、ブロックで遊びたい♪と

お友達と一緒に沢山のブロックを組み合わせて作っていました。

 

 

お昼の時間になると、お片づけもバッチリでした♪

 

午後は牛乳パックに画用紙を貼ったり、シールを貼って可愛く箱を作りました。

 

途中でクルクルっと回して遊んだりと、色々な遊びを発見していました♪

 

 

おやつを食べた後は、お布団をひいてゴロンと寝転がりながらゆっくりした時間を過ごしました♪

 

↑画像をクリックしてね♪♪

 

コメント