マミー病院♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日はあいにくの雨で、じめじめとした1日になりましたね。

子供たちは、運動会の練習の疲れが出てきたのか、

ウトウトと眠ってしまう子供の姿が見られました^^

 

そして、今日は室内で過ごしゆっくり、まったりとした時間でした♪

あと、数日で運動会なので、体調バッチリの状態で頑張って欲しいですね♪

学校からも、プログラムを頂いたので子供たちの頑張っている姿を見に行きたいと思います^^

 

今日の写真は、マミー病院の診察風景です^^♪笑

子供がアンパンマンに対して

『アンコください!!』と言っている姿には思わず笑ってしまいました^^

後から聞くと、その時、既に夕方でお腹が空いていたようです。もう!可愛すぎます^^

IMG_1811

 

コメント