お手伝いありがとう♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

朝は涼しさを感じるようになりましたが、やはり日中はまだまだ暑いですね。子どもたちも休み明けで学校に行く生活リズムに戻すのと、この暑さでお疲れ気味でした(-_-;)お家でゆっくり休んでくださいね。
今日は各施設、黒ひげ危機一髪や線路で遊んだり、風船を膨らませてバレーをしたり、お手伝いにも取り組んでくれました!積極的に動いてくれてとっても助かっています(^^)/ そして、今日は「防災の日」ということで、様々な災害に備えるためのお話をスタッフから子どもたちへしました。もう少し外が涼しくなってきたら、お散歩で避難経路の確認などの活動も行なっていきたいと思います!

今日は3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント