マミー クリスマス会♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日は子供達も支援員も、とーっても楽しみにしていたクリスマス会でした♫

 

終業式をおえた子供達は、マミーへ着くとふわふわ浮いてる風船をみて盛り上がっていました♪

 

 

マミーの中に入ると、子供達と準備して飾った室内にクリスマスソングが流れていて音楽にノリノリになっている中、お昼ご飯を食べる前に手を洗ったりと準備もバッチリな子供達でした♪

 

ご飯とオードブルの盛合せをお腹いーっぱい食べました♪

みかんも子供達に大人気でした♪

 

 

あっという間に食べおわった後は、クリスマスの曲にあわせて歌をうたったりウキウキダンスをしたりと笑顔いっぱいでした♪

 

今年もマミーサンタの登場です♪

 

サンタさんからのクリスマスプレゼントに大喜びでした。

 

 

サンタの帽子をかぶってみんなで記念撮影しました♫

 

 

 

年内最後のイベントを楽しく無事におえることができました!

 

明日から冬休みが始まります。

体調管理をしっかりとして、元気よく新年を迎えたいと思います♪

 

↑画像をクリックしてね♪

 

コメント