たくさん遊んで今夜はぐっすり♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
休日の今日は朝から晴れて、日中は気温も上がり暑い一日になりました(^_^;)

マミー沼津西の施設では、工作をしたり、玉入れをしたり、お散歩へ出掛けたりと、暑い中でも元気いっぱいに過ごしていました♪
待ちに待ったお昼ご飯の時間には、大きな口でおかずを頬張ったり、自分で作ったというのりまきを自慢げに見せてくれる子供もいました♪
お弁当箱の蓋を開ける時は、一段と子供たちの表情が生き生きします♪

マミー沼津南の施設では、お散歩しながら近くの小山へ。緑がたくさんあって、上の方まで上がっていくと空気が澄んでいて、地上よりも幾分涼しく感じられました♪
おやつの買い出しに皆で行ったり、公園へ行って遊具でたっぷり遊んで帰ってきました♪
たくさん食べて、たくさん遊んで、きっと今夜は皆ぐっすり眠れそうですね♪
明日一日ゆっくり休んで、また月曜日からマミーで待ってるよ♪
※画像をクリックしてね♪

コメント