午後からお天気回復♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
朝はパラパラと雨が降って寒い朝になりましたが、お昼前には徐々にお天気も回復してきて、お昼ごろには室内の温度もかなり上昇(^_^;)服を一枚脱いで過ごす子供がたくさんいました、、、

いつも楽しみにしているお昼ご飯の時間♪
冬に入ったせいか、今日はお弁当と一緒におみかんを持ってきている子供がチラホラ。
中にはお家の人に、おみかんにカワイイ絵を描いてもらっている子供も♪
皮をむいてしまうのが、もったいない感じですね。
その後みかんはしっかり子供のお腹の中におさまりました、、、(‘_’)

午後になり、すっかりお天気になったところで、皆で近くの公園へ♪
まだ、あまり行ったことのない公園だったので、たっぷり遊具で遊んで帰ってきました♪
縄跳びも持参して、思いっきり縄跳び♪2人飛びもお手の物♪

クリスマスに向けて、工作も少しずつ進行中♪
今日の一日の様子をたっぷりご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント