ゲームで対決♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
久しぶりのお日様の登場に、日差しがとってもありがたく感じる一日になりました☆
この晴れ間を有効活用したいところですね(^^♪
今週は早い下校で子供たちが帰ってくるので、マミーでたっぷり遊んで帰れます☆
久しぶりの晴れ間で、マミー沼津西の子供たちはお散歩をしながら郵便局へ。
郵便物の投函をしてくれました♪
たっぷり時間もあるので、今日はゲーム対決で色んなゲームに挑戦♪
叩いてかぶってじゃんけんぽんや、黒ひげ危機一髪など、色んなゲームに挑戦して子供たちも大盛り上がりでした☆
今日の各施設の子供たちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント