クリスマス会🎅🎄~マミー沼津西~

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー沼津西です♪
今日終業式を迎えた子供たち。先生たちに「よいお年を~」と見送られながら、元気にあいさつをして帰って来ました♪
今日がクリスマス会と知っている子供たちは、ソワソワ。ケーキ食べる?サンタさん来る?と質問攻めです。
昼食を済ませて、いよいよマミークリスマス会が開幕☆
小さなサンタが、いっぱい☆みんなサンタの格好になりたくて、サンタの衣装の取り合いです(^-^;
プログラムに沿って、休む間もなくクリスマス会を堪能してくれました☆
ゲームもvol.1とvol2と2回実施。フルーツバスケットクリスマスバージョンと、箱の中身はなんだろなゲームをそれぞれ大盛り上がりで楽しんでくれました♪
おやつはケーキにみんなでちょこっとデコレーション☆
ケーキはあっという間に子供たちのお腹の中へ消えていきました、、、
最後にマミーサンタ?から、クリスマスプレゼントを受け取って、今年のクリスマス会は幕を閉じました。
明日から冬休みに突入です♪
寒さに負けないように、子供たちと楽しい冬休みにしたいと思います♪
今日は子供たちの様子を、スライドショーでお届けします♪


コメント