「あしたかコミまつり」へ行ってきました‼

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

11月4日(土)、施設の近くにある愛鷹地区センター・コミュニティ広場にて開催された「あしたかコミまつり 第42回 夢・ときめきフェスティバル in 愛鷹」に行ってきました!(土)(日)で開催されていたこの祭りですが、土曜日は売店が数多く並び、みんなで「どんなものがあるかな~」と散策し、おやつにコロッケを購入♪お祭りを楽しんだ後は片浜北公園へ移動し、買ったコロッケをみんなで食べ、食べた後は公園で思いっきり体を動かし、1日アクティブに過ごしました✨

活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント