お盆休み前最後のマミーの日です

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

昨夜から雨が降っていて、今日は涼しい1日となりましたね♪

しかし、油断禁物です!!

こういう日だからこそ、しっかりと熱中症対策をしていかなければ!!

皆さんも、気をつけてくださいね!!

そして、沢山の人が遠方に行かれたりしていると思います。しっかりと休憩をしてくださいね^^

今日が、帰省ラッシュのピークのようです。沼津市内もあちこちで渋滞が起こっています。

事故のないように、楽しいお盆休みにしてください♪

 

今日、マミーではリトミックが行われています。

ゆっくりまったりとした時間が流れています♪

今日も1日お疲れ様でした。

 

IMG_2641

コメント