今日から2月がスタートです!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津南です♪

昨日で1月が終わり、今日から2月が始まりました!本年度も残りわずかですね💦毎日元気に過ごせるよう、今一度気を引き締めて、過ごしていきたいと思います!

今日は子どもたちが帰ってくる頃は少し暖かく、マミー沼津南では外遊びを楽しむことができました!大きな板を持ってきて、その上でお友達とくつろいだり、おやつもそのままお外でお友達と仲良く食べ、楽しい時間となりました♪

マミー(本部)では、可愛い鬼さんの登場♪ズボンは黄色のゴミ袋でできており、スタッフの手作りです(^^)

洗濯物を干したり、お部屋のお掃除のお手伝いもしてくれました✨

マミー沼津西では、男女問わず人気のポポちゃんで遊びました♪また、飛び出す絵本をお友達と仲良く読みました!大きな仕掛けに興味津々でした✨

※写真をクリックしてください

コメント