夏本番!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
梅雨明けはまだ発表されていないものの、週末から急に暑くなり夏本番のような陽気になってきました(^_^;)皆さん、夏バテしていませんか?暑さに慣れていない今くらいの時期が、一番夏バテや熱中症になりやすいと言われているので、お気を付け下さい。

夏本番のようになってきましたが、マミー沼津南ではかき氷の工作♪子供たちの手形でシロップをかけて美味しそうなかき氷が完成しました♪

マミー(本部)とマミー沼津西でも、工作に取り組んでいます♪
マミー(本部)でも夏らしくヨーヨーの工作♪お絵かきをしたり、シールを貼ったりしてかわいいヨーヨーが出来上がりました♪マミー沼津西の施設では、大きな画用紙に子供たちが自由にお絵かき♪これがどんな作品が出来上がるかはこれからのお楽しみです♪

これから更に夏本番になっていきますが、暑さ対策をしながら夏を乗り切りましょう♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント