玉ねぎ収穫、第2弾♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービスマミーです♪

今日は時折吹く風が心地よく感じる1日でした(^^)そんな今日は、マミー(本部)のお友達がまたまたマミー沼津南へお邪魔して、みんなで玉ねぎ収穫第2弾を開催!前回より土が乾いていて少し抜きにくさがあったようですが、みんなでたくさんの玉ねぎを収穫することができました♪両手に花、ならぬ、両手に玉ねぎでパシャリ📷

今週もやっと水曜日、折り返し地点となりましたが下校時間が遅い日が続き、お疲れの様子の子もちらほら・・・。今週も残すところあと2日!元気に過ごしてもらえたらと思います(^^)/
今日の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント