第25回マミーヘアカット開催✂✨

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
残暑がまだまだ厳しい中、恒例のマミーヘアカット第25回目が、本日行われました♪
暑い中、マミーヘアカットの為に髪の毛を切らずに待っていてくれた子供たちもたくさんいたようです。
伸ばした分、短くさっぱり切ってもらい、施術前と施術後の変化がいつも以上に大きく感じました(^^♪
ほとんどスタッフの補助なしで、美容師さんにすっかりお任せしてしまう子供も回を増すごとに増え、、、自分の番が近づいてくると、部屋の前でしっかり準備をしてスタンバイ。名前が呼ばれるのを静かに待っていてくれています。
今回もミッシュヘアーさんのご厚意により、ボランティアという形でたくさんの子供たちが大変身することができました☆親御さんだけでなく、マミースタッフも子供たちの変身ぶりに感動です✨
ミッシュヘアーさん、今回もありがとうございました❣
最後はさっぱりした子供たちと一緒に記念にパシャリ📸
マミーヘアカットの様子をたっぷりお届けします♪
※画像をクリックしてね♪


コメント