ヤモリ発見!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津です♪

14日~17日までお盆休みを頂き、久しぶりに子どもたちでにぎわうマミー♪

にっこり笑顔の子どもたち、今日も暑い1日でしたが、みんなで元気いっぱい遊びました!

マミーでヤモリ発見!!

穴を開けたペットボトルでみんなで観察をしました。

目がくりくりで手がぷくぷくのかわいい姿♪

ヤモリは家守、屋守と書き、家を守ってくれる縁起のよい生き物だそうです!

マミーの施設、子どもたちのことを見守っていてください♪

今日のおやつは、

差し入れで頂いたマック♪

ハンバーガーとポテト、ジュースをみんなで分けて少しずつ♪

たまにはこんな日もいいですね!!

夏休みもあと2週間をきりました。

暑い日が続きますが、みんなで元気に新学期を迎えられるようにしましょうね!

↑写真をクリックしてね♪

コメント